武井バーナーにハンドルホルダー装着してみた

武井バーナーにハンドルホルダー装着してみた

武井バーナー。
そろそろこいつの季節がやってまいりましたね〜。

基本的には薪グリルで焚き火していれば
輻射熱でかなり暖かいのです。

だから火さえ絶やさなければ、
あとはカイロとか寝る時の湯たんぽで
なんとなかるさ〜って感じなのですが、

コイツがいれば横や背中側、
足先なんかをサポートしてくれます。

そして何と言ってもこの無骨な感じが
男心をそそるでしょ?www

今更ながらにハンドルホルダー

自作ランタンケース に武井バーナーを入れる

武井さんをゲットして3回目の冬になるのですが、
ハンドルはケースのポケットに入れてます。

自作ランタンケースの引き出し

何度か暗闇でハンドルをどこに置いたか
分からなくなったことがあったので、
バルブを開閉した後は、
いちいちケースの引き出しに入れる!
という習慣に(^_^;)

——撤収時に収納袋もよく探す男です(><)

武井バーナーの火力調節用のハンドル

ハンドルにチェーンがついているので、
本体につけておくことも出来るのですが、
ホルダーがないのでブラブラしますwww

そこで今シーズンはスマートに行きたいなと。
ハンドルホルダーをポチッとしたというワケ。

PINO WORKSのレザーホルダー

PINO WORKS のハンドルホルダー

買ったのはPINO WORKSのレザーホルダー。

ハンドルホルダーを装着

風街道具店のものか迷いましたが、
チェーンの持ち手ハンドルになっているより、
横に刀みたいに挿してあるほうが
使い勝手いいのではないかなとこちらをチョイス。

ハンドルホルダーを装着した武井バーナー

実際いい感じです!

これだけ真っさらなので少し浮いていますが、
何度か外で使用したら
すぐに薄汚れて馴染んでくれることでしょうw

ちょっとしたことで
また使うのが楽しみになる(^^)

これもまたキャンプですね〜。

【ブログランキングに参加しています】
それなりに面白かった、なかなか役に立つ情報だった、
そう思っていただけましたら、いいね感覚で投票いただけると喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ