キャンプ表札カッコイイんじゃね?

キャンプ表札カッコイイんじゃね?

キャンプ表札を作っていただきました!

ステンレス製の表札です。

三条市の高津製作所さん。
焚き火台『フォーシート』や
『キャンプ表札』など
インスタで色々とキャンプアイテムを
紹介されてるファクトリーです。

インスタのアカウントは
@takatsufactory

自分のサイトに表札あったら
なんかいいんじゃない?

今回はそんなお話です。

デザインイメージはいつもの

問い合わせしてみると、
手描きでもいいから
デザインイーメージが必要
とのことだったので、

今までキャンステやステンシルで使ってきた
焚き火のマークとtsuneの文字で、
デザインイメージを作ってお送りしました。

キャンプ表札のデザインイメージ

そして待つこと3日

届きました!

キャンプ表札/高津製作所

うん、いい感じ!

サイズは160×160mm。板厚は1.5mm。

キャンプ表札/高津製作所

早速インスタにアップしたのでした!

インスタグラムにアップした画像
Instagram @tsune_camp

カラビナループにぶら下げてみた

Whatnotの収納コンテナの
カラビナループにぶら下げてみました!

カラビナループにぶら下げたキャンプ表札
収納コンテナにぶら下げたキャンプ表札

goalZEROと並んで
いい感じなんじゃないでしょうか?

鹿ツノにもぶら下げてみた

鹿ツノハンガーにぶら下げたキャンプ表札

自宅の突っ張り棒に設置されている
鹿ツノハンガーにもぶら下げてみました。

実際キャンプ場ではこんな感じかな?

なかなかカッコええ!
キャンプ場で使うのが楽しみです(*^^*)

キャンプ表札のお問い合わせ先
高津製作所
http://t-fact.biz
〒955-0852 新潟県三条市南四日町3-11-18
tel:0256-32-2455 fax:0256-32-4379

【ブログランキングに参加しています】
それなりに面白かった、なかなか役に立つ情報だった、
そう思っていただけましたら、いいね感覚で投票いただけると喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ