また来年も必ず来るから〜っ!/庵の郷 天川村【最終章】

また来年も必ず来るから〜っ!/庵の郷 天川村【最終章】

2021/7/22-24

7月の連休に行った天川村の
川遊びキャンプのつづき。
ダラダラと書いてきましたが、
いよいよ最終章です。

前回のお話は・・・
・冷たい水にひゃっほー!天川村で川遊びキャンプ!
・過去サイコーの川遊びキャンプ/天川村【2日目】

夕立の後は涼しい夜。
1日目の夜よりさらに過ごしやすい。

夏に焚き火で暖をとるなんてサイコー!

夏に焚き火

大人は集まって焚き火。

——写真の加工、なんかお面をした集団みたいで怖いかな?(^_^;)

骨つきソーセージを焚き火で焼く

Sさんから骨つきソーセージをいただいて
焚き火で焼き焼き。

サイトでゲームする子供達

子供は集まってゲーム。

——サイトが散らかっててお恥ずかしい(^_^;)

花火をする子供達

そして今日も花火。

——風下から撮ったから煙ばっかりwww

明日帰るのか・・・

tatsu__1188さんがここに
1週間入り浸っていたのがわかります。
このままずっとのんびりしてたいwww

キャンプって
一種の現実逃避だと思っていましたが、
まさにそれを実感しました。

なんか子供の頃、
夏休みが終わる日に感じたような気分。

3日目の朝

最終日もいい天気の庵の郷

3日目もいい天気!

キャンプの朝食冷やし茶漬け

前日に炊いたご飯が残っていたので
冷やし茶漬けでサラサラッといきました。

朝寝坊の息子

昨日は1日中よく遊んだので疲れたか?
息子はちょっと朝寝坊です。

ま、これがいつもな感じなんですけどねw

ぼちぼちと片付けを始めます。

やっぱり川遊びで飛び込む子供たち

子供達はやっぱり川遊び!

みんなで飛び込む

いっせ〜の〜で!でジャンプ。

そして撤収完了した大人も
最後に川の冷たい水を浴びて汗を流します!

川に飛び込む子供達/庵の郷

チェックアウトまでの残りわずかな時間。
カウントダウンの中で飛び込み続ける子供達。

来年も絶対また来るから〜っ!

シャワー&トイレ棟

こちらがシャワー棟。
最後にシャワーを浴びて・・・

管理人のおばさんはとってもいい人

管理棟に行って挨拶をして帰ります。

家族で運営されているのですが、
お母さん夫婦も息子さん夫婦も
とっても感じのいい方達です。

来年の夏にもまた
必ず来させてもらいますから〜っ!

最高に楽しい川遊びキャンプでした!

【今回のわが家のキャンプ料金】 
サイト:3000円×2日
入場:大人600円×2人×2日 子供400円×1人×2日
ゴミ清掃協力金:300円
合計/9500円

【ブログランキングに参加しています】
それなりに面白かった、なかなか役に立つ情報だった、
そう思っていただけましたら、いいね感覚で投票いただけると喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ