ジャラジャラキャンパーに憧れて

ジャラジャラキャンパーに憧れて

少し前の話になりますが、
キャンプでご一緒したキャンパーさんが、
whatnotの収納コンテナの周りに
ジャラジャラと色々ぶら下げてて、
それがなんかカッコよかったんですよね〜!

で、すぐに影響を受けちゃうtsuneは、

自分のwhatnotの収納コンテナも
ジャラジャラさせたい!

ってことで・・・・

OMOMOAKARIの充電式LEDライト

OMOMOAKARIの充電式LEDライト/ミニマライト2本

omameさんオススメの
OMOMOAKARIの充電式LEDライトを購入。

ジャラジャラさせたいから
これを買ったというよりも、

これを買ったが故に
ジャラジャラさせたくなった
という方が正確かも?

800ルーメンの明るさ/OMOMOAKARIの充電式LEDライト

明るさは800ルーメン
これ安いのに明るいです!

密林で確か1700円くらいでした。
2本セットだと2900円とかで
売ってたりもします。
コスパ的にはかなりスバラシイ!

ただデザイン的にはちょっと寂しいので
黒い部分に何か施したくなりますね。

懐中電灯はズームレンズ機能付き

先も光るので懐中電灯としても使えます。

先を回すと照射範囲を
絞ったり広げたりできて、
絞ると光は強くなり、
広げると柔らかくなります。

ピンポイントにすると100m先まで
届くとか届かないとか。

2本あると、オタ芸のサイリウム?
な感じにも見えなくもないw

OMOMOAKARIの充電式LEDライト/カラビナを付ける

これにカラビナを付けて
ループにぶら下げます。

GoalZEROとキャンプ表札

カモフラージュのオリジナルステッカーでカスタマイズしたGoalZERO

それと・・・
GoalZEROが2本あるからこれも吊ろう。

キャンプ表札/高津製作所

そして先日作っていただいたキャンプ表札。
前の記事で紹介したヤツです。

これで収納コンテナの片面が埋まるかな?

端にナイフをつけてると
サッと薪を割ったり削ったり出来るし
サマになるような気がする。

MossyOakのお気に入りナイフ

Mossy Oakのお気に入りのナイフを
取り付けようと思ったら・・・

MossyOakのナイフのシースのベルトループ

革のシースにベルトループはあるのですが、
完全なループ状になっているので
そのままではカラビナループに取り付けられません。

残念!(>_<)

モーラナイフ

ということで、
急遽モーラーナイフの登場です。

モーラナイフのシース

コイツはカラビナループに
引っ掛けられます。

収納コンテナにぶら下げたキャンプ表札

なかなかいい感じなんじゃない?

車載時にテトリスのように組み合わせを考えて
隙間に合わせて積み込んだりするっていうのは
ファミキャンあるあるですが・・・

コンテナ周りがジャラジャラしてたら
隙間なくキチキチに積み込めなくなるや〜ん!
なんてことは、ここではあえて気にしませんwww

目指せジャラジャラキャンパー

他に何かぶら下げられるものないかな?

SOTOのターボライター

SOTOのターボライター
こればぶら下げてるより、
ポケットに入れておいた方が
便利かもだけど・・・

Lランスキーのシャープナー

ランスキーのシャープナー

他にカラビナつけられるもの
何かないかな?

熊よけの鈴もいけるか?www

空いてるとこにぶら下げとこ。

whatnotの収納コンテナのカラビナループにジャラジャラとぶら下げる

表札は逆サイドにして・・・
カッコよくなったんじゃね?

あとはキッチンペーパーや
ウェットティッシュ、
シェラカップケースなんかも吊ると
さらに充実してくるかな?

どうせなら一周ぐるりと
ジャラジャラいきたいな〜。

妄想は膨らみますwww

【ブログランキングに参加しています】
それなりに面白かった、なかなか役に立つ情報だった、
そう思っていただけましたら、いいね感覚で投票いただけると喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ