西村キャンプ場TシャツGETだぜぇ!

西村キャンプ場TシャツGETだぜぇ!

TシャツGETだぜぇ!

パンパカパ〜ン♬

キャンプだホイ♪
キャンプだホイ♪
キャンプだホイホイホイ♫

TSSテレビ新広島の
『西村キャンプ場』って観てますか?

その西村キャンプ場のTシャツを
GETしちゃいました!

とある日のこと

仕事を終えて家に帰り、
クローゼットのところに行くと・・・

サプライズ

ん?サプラーイズ♬?

あ!?西村キャンプ場のステッカー!

西村キャンプ場のTシャツとステッカー

西村キャンプ場のTシャツです!

なんと!

ちょっと早めの
父の日のプレゼントって・・・

めちゃくちゃ早いやんwww

でもめちゃくちゃ

ウレシイやん!

ありがとう!!(^^)

なんでこんなに早かったのかというと、
早く渡さないとtsuneが買っちゃうかも
しれないのでってことらしいです。

う〜ん・・・・

多分・・・

自分では買わない・・・?

かも?www

最高無駄www

西村キャンプ場のTシャツのデザイン

TV番組の『西村キャンプ場』ですが、

あのなんだか適当なキャラの
バイきんぐの西村氏が
キャンプの前に地場産業の生産者を訪れて、
ちょっとお手伝いなんかして、

そこでもらった食材持ってキャンプ場に行き、
キャンプ飯をつくるって番組なんですけど。

食材をゲットすると、
「〇〇ゲットだぜぇ!」って言って
『キャンプだホイ♬』がかかるんですよ。

そして番組冒頭で『ながら見』を推奨する
そのゆる〜い感じがいいんですよね〜。

西村キャンプ場のTシャツ

元祖
広島野営
最高無駄
西村キャンプ場

キャンプって、
あえて不便を楽しんだりする
無駄が重要なんですよ。

うんうん。

わざわざ火打石と火打金で
火を点けたりとかねwww

Tシャツのデザインも
なかなかカッコイイ!

いい加減に作った感じではないですよ。

西村キャンプ場のTシャツの袖のロゴタグ

左腕の袖のとこにもロゴのタグが!

作り込みはテキトーではないですね。

めっちゃ気に入りました(*^^*)

これでこれからの季節の
キャンプユニフォームができました!
毎回これ着るぞ〜っ!www

ありがとう!(^^)

【ブログランキングに参加しています】
それなりに面白かった、なかなか役に立つ情報だった、
そう思っていただけましたら、いいね感覚で投票いただけると喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ