UNDER-SKYのインフレータブルマット、ゲットだぜぇ!

UNDER-SKYのインフレータブルマット、ゲットだぜぇ!

前からミリタリーな感じのロゴが
かっこいいなって思っていたキャンプブランド、
『UNDER-SKY』の1周年記念インスタキャンペーンで
なんと!インフレータブルマットが当選!

インスタに当選通知のDMが来て、
翌日には届いたという嬉しい出来事がありました!

これがまた今までtsuneが
使ったことのあるインフレーターマットよりも
高規格な商品だったので、紹介しちゃいまーす!

到着!

UNDR-SKYのインフレータブルマットが到着

開封すると
『UNDER-SKY』ドカッと印字された
巾着タイプの収納袋にはいっていました。

UNDR-SKYのインフレータブルマットのサイズ

今までtsuneが使ったことがある
インフレーターマットよりひと回り大きく感じます。

——思わず350mlの缶ビールをサイズ比較に置いてしまいましたw

早速バルブを開けて空気を入れてみます。
なんと約25秒で勝手に膨らむ!とのことですが、
それは2回目以降のお話。

初回は時間がかかります。

ただ待っているのもアレなんで・・・

仕上げの堅さ調節用のポンプバッグで、
新品のひっつきを剥がす感じで空気を入れていきました。

ポンプバッグで空気を入れる

バルブにつないで・・・

ポンプバッグで空気を入れる

空気を取り入れて、

ポンプバッグで空気を入れる

その空気を注入します。

なかなか便利ですね。
足踏みポンプとかより早いです!

めっちゃ極厚やん!

UNDER-SKYの極厚インフレータブルマットが完成

完成!

これ、なかなかの厚みですよ?

UNDER-SKYのインフレータブルマットの厚み

8cmどころじゃない感じしますけど?www

UNDER-SKYの極厚インフレータブルマットの枕部分

頭の部分はさらに
2cmくらい高くなっています。

UNDER-SKYの極厚インフレータブルマットの枕部分

ポンプバッグ付属で好みの堅さに

UNDER-SKYの極厚インフレータブルマットのエアバルブ部分

インフレーターマットなので
バルブを開ければ勝手に膨らんでくれる
ってワケですが、

好みの堅さってありますよね?

その調節にこの付属のポンプバッグを
使うってことみたいですね。

UNDER-SKYインフレータブルマット付属のポンプバッグ

息で追加の空気を入れてると、
容量が大きい分大変ですしね。

これはとても親切な付属品です。

ロゴがカッコええやない!

UNDER-SKYの極厚インフレータブルマットのエア注入口

ドン!と入ったミリタリー感のある
このロゴもカッコイイですよね。

ええやん!ええやん!

気に入ってます!

UNDER-SKYの極厚インフレータブルマット

これだけ厚みがあれば、
地熱などの影響も受けにくいし、
堅さの調整で寝心地もバツグンです!

【ブログランキングに参加しています】
それなりに面白かった、なかなか役に立つ情報だった、
そう思っていただけましたら、いいね感覚で投票いただけると喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ